SSブログ

ばとん! [バトン]

というわけで早速バトンが回ってきたのでさくっと答えたいと思います。

とはいえこの前の記事の絵が遠くから見るとヤンデレに見えないこともn(強制終了)

あ、あと忘れていたのですが、
別館ということで本館へのリンク貼ってないという問題があったので
とりあえず貼ります。

あっちはコメント承認制で、ソネブロじゃないので注意です。
しかも日常とか雑記とかそんなくだらないことしか書いてません。((

そんな本館はこちら↓
月兎と星空

そして、HPの方も一応。
ほしくずのきらめき

さて…とっととバトンに答えましょうか。

ヤハチさんからリターンです!ありがとうございます!

【オリキャラさんに質問!】

このバトンは
オリキャラを扱っているブログ様へのバトンです

オリキャラになりきって
質問に答えてみましょー!

簡単な自己紹介が出来るはずです(^^)
自分のオリキャラを紹介するときにでも
利用してください(^ω^)


ではすたーと!




はじめましてー
さっそくですが名前をどうぞ!
→「初めまして。そめ…といいます。」

素敵な名前ですね!
→「ありがとうございます。…因みに由来はご想像にお任せするそうです。」

性別、年齢は?
→「見ての通り女です。…で、年齢は…16ですが…でもそろそろ年をとってもいいような…」
フィールア(一応そめの彼氏(仮)「なあ、そめ?」
そめ「ん?フィル。どうしたんです。」
フィールア「だとすると年をとれば俺18だから結婚出来る年齢だよな?」
そめ「………もう少しあとにしてください。そういう話。」
※惚気は強制終了です。(そめ本人によって)
それにその話題はあのお兄さんが黙っちゃいないと思うよ。 by.(一応)飼い主

職業のほうは?
→「…正規ではないですが医療関係を少しだけ。
…でもないといえばないですね。まだ一応学生ですし。」

ほうほう
では性格はどんな感じだと思ってますか?
→「…まぁいろんな人から大人しいとか、丁寧とかいろいろ言われますけど…
…うーん……うるさい性格ではないと思いますが…」

そうなんですか!
では次に…趣味は?
→「本を読んだりですね…無駄に家に本が多いので…理由は知りませんが。」

あ、それいいですね(笑
特技とかあったりします?
→「そうですよね。本を読むのは落ち着きます。(にこ)
特技…なんでしょう……?強いて言えば少し医療技術が出来るくらいで」

私は出来ませんよそんなこと…!
じゃあ…好きな物、人、事…
思い付くままにどーぞ!
→「ありがとうございます。…といっても、周りの環境が環境だったので…
好きなもの…チョコレート!ですね。(きらきら)
で、人…は………………その、……彼氏の、フィールア…です。(ぼそぼそ)」

ふむふむ…
じゃあ逆に嫌いなのは?
→「……度が過ぎるシスコン(即答) …嗚呼、あとは…ウザい時の飼い主と兄。(ちょ)」

ちょっとわかる…
んー…あ、容姿はどんな感じですか?
詳しいと嬉しいなー…
わがままを言うとイラストがほしいです←
→「わかってくれるんですか?ありがとうございます(にっこり)
容姿…については前回の記事参照で…」

おぉー!!
素敵な人じゃないですか…!
→「…ありがとうございます。そう言われると照れますね……。」

いや素晴らしい…
あ、そろそろ時間です(´`)
→「もうそんな時間でしたか。早いですね…。」

質問に答えてくれて
ありがとうございました(^^*)
→「いえ、こちらこそありがとうございました。楽しかったです。」

他の人に回してくれませんか?
回せなかったら
フリーでもアンカーでもいいですよ
→「リターンだったので、回さずにフリーにしたいと思います。」

では、以上です!
お疲れ様でしたー\(^o^)/
→「お疲れさまでした。」


というわけでバトン終了です。
少しでもそめのことがわかってくれれば嬉しいなーなんてこっそり思ったり。

ではそろそろ終わりにします!ここまで読んでくださりありがとうございました。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。