SSブログ

ばとん!そのに。 [バトン]

本日は拾い物のバトンですー。
ボカロ系についての話なので、興味がなければバックプリーズ!を推奨します(あれ日本g(ry


というわけで早速バトンをやろうと思いますー。

GO!
今回は擬リヴオンリーにします。
比較的我が子の中でも名前があがっている子に限定した…つもり。
もしわからなければHPの擬人化設定参照で…すいませんorz

因みに曲についてはあとで解説

オリキャラにボカロ曲あてはめバトン*

あなたのオリキャラにボカロ曲を歌わせるとしたら、どの曲が良いですか?

・キャラ名/「曲名」

で答えて下さい。
一人につき何曲でもOK。


・そめ/「South North Story」あくゆりん(鏡音リン)
「ダブルラリアット」アゴアニキP(巡音ルカ)
「RIP=RELEASE」流星P(巡音ルカ)
・リサ/「下克上(完)」一行P(鏡音リン&レン)
「Just Be Friends」ゆのみP(巡音ルカ)
・イヴ/「ココロ」トラボルタP(鏡音リン)
「ぜんまい仕掛けの子守唄」(鏡音リン)
・レキ/「カンタレラ」黒うさP(KAITO&初音ミク)
「from Y to Y」ジミーサムP(初音ミク)
・/「」


ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42548
------------------

最後の人は思いつかなかった…!
フィルでもいいかと思ったんですが、なんとなく却下(酷

さて、解説。

そめの一曲目、South North Storyは
歌詞がなんとなくそめっぽい…という理由で。
で、他二曲は歌詞もあったりするんですが、
やっぱりルカさんの曲が彼女の声のイメージに近い部分があるので
ルカさんの曲で私が好きな曲を選択。

リサの方は下克上はもう、イメージが一番強かったです(笑)
でも声はリンかな。レンもいけないこともないような気がするけど…
Just Be Friendsに関してもイメージからです。
そめでもいいような気がしたんですが、なんとなくリサの方が雰囲気を作ってくれそうな…

イヴはリンだろう!という感じだったのでこの二曲を。
イヴに関しては無機質に歌う事も出来そうな予感がします。
だから機械っぽい部分は本当に機械のように無機質に歌ってくれるのでは?と。
勿論感情をこめる部分もちゃんと歌ってくれそうです。(予想((

レキはこのブログでは初めてですね、名前を出すのは。
夜っぽい色のヴォルグです。おにーさん。((
彼はやっぱり大人ですからね、一曲目のような曲を歌わせてやろうかと(何目的
でも切ない曲もばっちり歌ってくれそうなような…
と、考えるとこの曲が似合う気がしたので。

というわけで無駄に長い解説終了(←)

そういうわけで、この辺で!
ここまで見てくださりありがとうございました☆
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんじつのらくがきそういえば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。